HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アラクの蟲惑魔

アラクの蟲惑魔

ILISさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


アラクの蟲惑魔
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/エクシーズ/効果】 蟲惑魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 300 2500
「蟲惑魔」レベル4モンスター×2 ①:X素材を持ったこのカードは罠の効果を受けない。 ②:1ターンに1度、X素材を1つ取り除き発動する。自分はこのターン「蟲惑魔」モンスターを2体まで通常召喚できる。 ③:「ホール」または「落とし穴」通常罠が発動した場合、以下の効果から1つを選択して発動する ●相手フィールドのカード1枚を破壊する。 ●相手の手札を1枚墓地へ捨てる。
作者 作成日時
ILISさん 2017/04/20 20:57



ILIS
「蟲惑魔の新規が来てたので初投稿です。
フレシアの様な罠耐性と、素材を使って召喚権を増やす効果、「ホール」「落とし穴」の発動時に追加で起動する除去orハンデスを持つ補助的ポジションなカードです。
実は新ルール前に考えてたので、現環境に適応できず立場が不安。
1ターンに落とし穴系を連打出来れば結構な除去能力になるはず…
地味に相手の「ホール」「落とし穴」にも反応する。

モデルはArachnocampa、別名グローワーム
土ホタルとも言うらしいです」(2017-04-20 20:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー