HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 端末真炎

端末真炎

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


端末真炎
種類・種族 カテゴリー名
- フレムベル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「端末真炎」の(1)の効果は、1ターンに1度しか発動できない。 (1)このカードの発動時の効果処理として、デッキから守備力200の炎属性モンスター1体を手札に加えるか、墓地へ送ることができる。 (2)このカードが表側表示で存在する限り、自分の墓地に存在する全ての炎属性モンスターの守備力を200として扱い、自分の墓地から炎属性モンスターを特殊召喚する場合、すべて守備表示で特殊召喚しなければならない。 (3)フィールドのこのカードが相手によって破壊された場合に発動できる。デッキから「真炎の爆発」1枚を手札に加える。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/04/19 23:05



竜の化身キムチャン
「カテゴリはフレムベルにしましたが、守備力200の炎属性サポートです。」(2017-04-19 23:05)

竜の化身キムチャン
「フィールド魔法です」(2017-04-19 23:06)

りばー廃おん
「何で画像が潰れているんですかね…?

フレムベルサポートという名の守200炎属性サポート。
墓地の炎を全て守200のモンスタートして扱うため爆発が使いやすくなる。
①の効果で墓地肥やしもできるので、9期特有のキチガイテーマに対抗しうる、かも?
③の効果は相手によってなのが難しいものの、シルクハットとかで破壊させるという手もあるからなんならそういうのもいいかも。」(2017-04-20 17:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー