HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天界楽団イスラーフィール

天界楽団イスラーフィール

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


天界楽団イスラーフィール
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/リンク/効果】 天界楽団
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3600 -
効果モンスター4体以上 ①このカードのリンク召喚に成功した時発動する。フィールドのこのカード以外のモンスターを全て破壊する。②このカードは攻撃できない。③このカードがフィールドに存在する場合、互いのフィールドのモンスターは、可能ならば必ず攻撃しなければならない。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/04/17 7:36



にゃる
「いきなり切り札。クッソ強い。
相手に3600打点がいなければ攻撃では突破不能な壁。争いは醜い。そういうことを伝えてくれていると思います。そうじゃない?

楽団長。愚かなる生命に愛想を尽かし、涙を流す。
今この者は、終焉を遣わす喇叭を自らの意志で吹き鳴らした。
絶望よ、来たれ。」(2017-04-17 07:36)

ター坊
「争う生命に絶望して終焉をもたらすというのか…!
切り札らしい破壊力満点の効果。ブラロ同様出た瞬間にフィールドの全てを破壊してしまうものの自身は攻撃不可のデメリットのため少し残念。お互いのフィールドのモンスターに攻撃を強制させるため相手が打点を越えられないと膠着することになりますな。」(2017-04-17 10:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー