HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 繋がりの歌舞姫 スイレン

繋がりの歌舞姫 スイレン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


繋がりの歌舞姫 スイレン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/リンク/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2800 -
通常Pモンスター3体 「繋がりの歌舞姫 スイレン」の(3)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードのリンク召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキから「歌舞姫」カード1枚を手札に加える。(2):このカードのリンク先に存在する戦士族モンスターが戦闘によって相手LPにダメージを与える度、デッキから1枚ドローできる。(3):自分のメインフェイズ2に発動できる。このカードのリンク先のモンスターの数だけ、このカードの上に「舞カウンター」を置く。(4):自分のメインフェイズこのカードと相互リンクをしている場合このカードは相手のカード効果によって破壊されない。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/04/16 6:59



風鼠
「スイレンリンクモード

スイレン「にゃー…」
葵「スイレン先輩、今日も猫撫でてたんですか~?」
スイレン「うん…」
葵「ホント猫ちゃんのこと好きですね」
スイレン「好き…」
葵「猫耳も好きですよね?」
スイレン「猫耳も…好き…」
葵「じゃあ、今日は猫耳つけてお部屋行きますね~♪」
スイレン「…楽しみ」

瑞樹「…で、何で私まで…」
葵「瑞樹、似合ってるよ♪」
スイレン「…二人とも…可愛い♪」
瑞樹「そ、そんなに撫でないで下さい」
葵「スイレン先輩、撫でるの上手です~♪」
スイレン「♪」」(2017-04-16 06:59)

ター坊
「もしデートに行くなら猫カフェに連れていかなきゃ(使命感)
リンク先の戦士族にドロー効果を付与するリンク6らしい強力な効果。最大4体に付与するのでやろうと思えば4枚ドローも!?」(2017-04-16 10:04)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます
猫カフェいったら、きっと閉店までいると思います(
リンク先の効果はお互いに生きる効果を内蔵させました。
(2017-04-16 11:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー