HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 繋がりの歌舞姫 楓

繋がりの歌舞姫 楓

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


繋がりの歌舞姫 楓
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/リンク/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2650 -
通常Pモンスター3体 「繋がりの歌舞姫 楓」の(3)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードのリンク召喚に成功した場合このカード以外の自分フィールドの「歌舞姫」モンスター1体を対象にして発動できる。そのカードを手札に戻す。その後、自分のデッキから「RUM」カード1枚を手札に加える。(2):このカードのリンク先に存在する「歌舞姫」モンスターの攻撃力を800ポイントアップする。(3):自分のメインフェイズ2に発動できる。このカードのリンク先のモンスターの数だけ、このカードの上に「舞カウンター」を置く。(4):自分のメインフェイズこのカードと相互リンクをしているモンスターの数まで相手フィールドのカードを対象にして発動できる。そのカードを破壊する。その後相手はこの効果で破壊されたカードの枚数までデッキからドローできる。この効果を発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事ができな
作者 作成日時
風鼠さん 2017/04/14 7:17



風鼠
「楓リンクモンスター体。

楓「ぐへへへ…」
詩音「ふえぇ…」
芹「zzz…」
桃「あらら…掴まちゃったわ」
クロエ「パーティ会場ってここでぇすよね?」
カンナ「な、なにするんですかぁ…」
花梨「うぅ…嫌な予感…」
楓「絶景…絶景だよ…」
スイレン「…楓…鼻血出てる…」
楓「いざパラダイスへ!」

数分後

カンナ「ふえぇ…」
花梨「もうお嫁にいけない…」
楓「我が人生に一片の悔いなし!」
詩音「ふぇぇ…楓先輩、き、気絶しちゃった‥」
スイレン「救急車…呼ばなきゃ…」」(2017-04-14 07:17)

ター坊
「相互リンク先の女の子を揉みまくるんですね、分かります。
強化はとうとう歌舞姫限定に。むしろこの方が相手に逆用されない筈。
④はファイアウォールと似た効果で複数破壊してしまう効果。ただ相手にドローさせたりバトル不可になるなど結構な制約を受けるので緊急時以外は使いにくいかもしれない。」(2017-04-14 07:35)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
思いっきり揉みに行きます。
徐々に自分限定の強化になりかけているので、修正が入るかもです」(2017-04-14 23:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー