HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 繋がりの歌舞姫 杏奈

繋がりの歌舞姫 杏奈

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


繋がりの歌舞姫 杏奈
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/リンク/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2650 -
通常Pモンスター2体 「繋がりの歌舞姫 杏奈」の(3)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードのリンク召喚に成功した場合手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキからレベル4以下の通常Pモンスター1体を特殊召喚する。(2):このカードのリンク先に存在する戦士族モンスターの攻撃力を800ポイントアップする。(3):自分のメインフェイズ2に発動できる。このカードのリンク先のモンスターの数だけ、このカードの上に「舞カウンター」を置く。(4):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、発動できる。自分のデッキからレベル4以下の「歌舞姫」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/04/12 7:15



風鼠
「杏奈リンクモンスター

カンナ「ふえぇ…杏奈ちゃん助けてくださいぃ…」
杏奈「わわ…と。どうしたのカンナちゃん。」
楓「ぐへへ…久しぶりの巨乳成分補給じゃい!」
カンナ「楓先輩が襲ってくるんですぅ…」
杏奈「もう楓先輩、カンナちゃんの事襲わないで下さいよ。」
楓「ぐぬぬ…騎士めぇ…仕方ない…ここは引いてヤロウ…だが明日は必ずもm」
杏奈「明日もダメです!」
楓「うぬぬ…」
カンナ「ありがとうございますぅ…」
杏奈「いいよ。これ位…(でもカンナちゃんってホント胸大きいなぁ…羨ましいなぁ…)」
カンナ「ど、どうかしましたか?そんなに見つめて…」
杏奈「なな、なんでもない。(で、でも大きいと走りづらいっていうし…それに僕立ち役志望だから小さい方がいいし…)」
カンナ「あ、杏奈ちゃん?少し顔赤いですよ?」
杏奈「(で、でも…大きい方が女の子っぽく見えるのかなぁ…)」
カンナ「?」
(2017-04-12 07:15)

ター坊
「おっ ぱいは女性らしさの象徴です。
効果は範囲が広がって戦士族強化になりました。歌舞姫は(確か)ほぼ戦士なので前の三人と変わらないようですが、シンクロ・エクシーズ・リンク形態も強化してくれるのでそこで差別化したいところ。」(2017-04-12 09:43)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
胸は母性の象徴ですよね(白目
効果範囲を一気に広げてほぼ歌舞姫全体にしてみました。
適応されないのはサクラだけです(泣き
(2017-04-12 21:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー