HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 繋がりの歌舞姫 カンナ

繋がりの歌舞姫 カンナ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


繋がりの歌舞姫 カンナ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/リンク/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2200 -
通常Pモンスター2体 「繋がりの歌舞姫 カンナ」の(3)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードのリンク召喚に成功した場合手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキからレベル4以下の通常Pモンスター1体を特殊召喚する。(2):このカードのリンク先に存在する通常モンスターの攻撃力を800ポイントアップする。(3):自分のメインフェイズ2に発動できる。このカードのリンク先のモンスターの数だけ、このカードの上に「舞カウンター」を置く。(4):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、自分の墓地のレベル4以下のモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/04/11 6:45



風鼠
「歌舞姫カンナリンクモンスター。

葵「か~んなちゃん♪リンクしようよ~♪」
カンナ「は、はいぃ…」
瑞樹「相互リンクもね」
カンナ「は、はい…」
葵「それじゃあ…うりゃ♪」
カンナ「ひゃううぅ!?」
瑞樹「ひゃ!?い、いきなり…は、激しいわよぉ」
葵「あぁ♪二人とも気持ちいいよぉ♪」

(2017-04-11 06:45)

ター坊
「相互リンクするよ!
葵・瑞樹
リンク先 上下左右
あれ?カンナちゃん相互リンクハブられる疑惑が…。
リンク形態はいずれも通常モンスターサポートでカンナちゃんの役目は蘇生。蘇生したモンスターの攻撃力は自身の効果でかなりアップするので強力な追撃になるでしょう。」(2017-04-11 13:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー