HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ボマーメイド・クロ

ボマーメイド・クロ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


ボマーメイド・クロ
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/効果】 ボマーメイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 600
①このカードの召喚・特殊召喚に成功した時発動できる。デッキから「ボマーメイド」モンスター1体を墓地に送る。②自分フィールドに「ボマーメイド」モンスターが特殊召喚された時、フィールドのこのカードを墓地に送って発動できる。自分の墓地に存在する「ボマーメイド・クロ」以外の「ボマーメイド」モンスター1体を自分フィールドに特殊召喚する。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/04/10 8:21



にゃる
「ようやく新生活に慣れて来たので初投稿です。
強いね。うん。

クロ…ザ・普通。某アイドルゲームの島村さん。一応リーダー的ポジションらしく、みんなから尊敬されている。
しかし、自分に威厳がないことも理解しているらしく、胃がキリキリ傷んでいるとか。
見た目からは想像できないほど実は歳をとっている。永遠の17歳だけどね。
「お?新規契約者さんですかー?私はクロ、ここを取り仕切っておりますよー」
「あらあら、お若いなんて。私、こう見えても永遠の17歳ですからねぇ」
「あぁ、この写真懐かしいですね。まだ残ってたんですねぇ、もう200年も前のものなのに」」(2017-04-10 08:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー