HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > KN・デッドウィザード

KN・デッドウィザード

藤凪さん の作成したオリジナルカードです。


KN・デッドウィザード
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族】 KN(キルナイト)
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 200 100
3 3
①「キルナイト」モンスターをP召喚する度に自分は500ポイントのダメージを受ける。 ②1ターンに1度自分のフィールド上の「キルナイト」モンスターが相手のカード効果でフィールドを離れる場合に発動できる。 そのカード効果を無効にし相手の手札1枚を裏側表示で除外する。
このモンスターは「キルナイト」と名の付いたカードの召喚以外にはリリースできず、融合、シンクロ、エクシーズモンスターの素材とする事も出来ない。 このモンスターの①の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①このモンスターが相手モンスターを戦闘で破壊した場合に発動できる。相手の墓地のモンスター一体を召喚条件を無視して特殊召喚する。 ②自分のエンドフェイズ事に自分のフィールドのモンスターカードを墓地へ送る。この時「キルナイト」モンスターを墓地へ送った場合、デッキから「キルナイト」モンスターを裏側守備表示でセットできる。 ③フィールド上のこのカードが「キルナイト」以外の自分のカード効果の対象になった時、このカードを除外する。
作者 作成日時
藤凪さん 2017/04/02 21:53



藤凪
「貧弱なステータスにえげつない効果。
①の効果だけを見れば悪名高きゴヨウ・ガーディアンの上位互換だし、
②の効果はデメリットの振りをした展開促進。
③の効果は純「キルナイト」のみならば無いも同然なデメリット。
しかしそれらを台無しにする低ステータス。
装備魔法を装備しようにも装備させようとしたら勝手に除外されるし、出張させようにも②、③の効果が周りの脚を引っ張る厄介な奴となっております。」(2017-04-02 21:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー