HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔神デモンズ・レイ・グレート

魔神デモンズ・レイ・グレート

カズさん の作成したオリジナルカードです。


魔神デモンズ・レイ・グレート
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/ビヨンド/効果】 デモンズ(カズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 4000 2000
「魔王デモンズ・レイ」×1 「魔神デモンズ・レイ・グレート」は1ターンに1度しか特殊召喚できない。このカードの特殊召喚は無効化されない。①:このカードがB召喚に成功した場合に発動する。相手フィールドの全てのモンスターの攻撃力と守備力は3000ダウンし、自分フィールドの全ての闇属性モンスターの攻撃力は1000アップする。この効果に対して、相手は効果を発動できない。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの全ての闇属性モンスターは以下の効果を得る。●このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。●このカードが戦闘で相手に与えるダメージは500アップする。③:B召喚したこのカードが破壊された場合に発動できる。除外されている「魔王デモンズ・レイ」1体を選び、召喚条件を無視して特殊召喚する。
作者 作成日時
カズさん 2017/04/01 18:55



カズ
「遙か先の未来における「魔王デモンズ・レイ」の1つの可能性の姿。デモンズ・キングダムを統率していた彼は、この世界を統べるほどの偉人になっていた。しかし、「世界を統べる」ことは彼にとって通過点でしかなく、底なしの野望によって導き出された次の答えは「宇宙を統べる」ことだったという...。


というわけで、「デモンズ」のトリを飾ったのはビヨンドモンスターです。召喚しただけで相手モンスターの攻撃力が3000も下がり、自分フィールドの闇属性モンスターの攻撃力を1000上げます。②の効果で、全てのモンスターに貫通効果とダメージ追加効果を付与するという戦闘特化型になります。③はビヨンド召喚の素材としたモンスターを帰還させることが出来るので、破壊された次のターンでこのカードを召喚できます。
次回以降は、私のssで茨木花奈が使用している「フローラル」を投稿します。」(2017-04-01 18:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー