HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 収奪樹獣―ラフレオ

収奪樹獣―ラフレオ

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


収奪樹獣―ラフレオ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果】 ネタ(リバース)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 200
①:相手が効果でデッキからドローした場合に発動する。自分はデッキから1枚をドローする。この効果は相手の手札が自分より多い場合に発動と処理ができる。②:自分の植物族モンスターの攻撃・効果で相手にダメージを与えた場合に発動する。そのダメージと同数だけ自分LPを回復する。
作者 作成日時
Merlionさん 2017/03/31 16:27



りばー廃おん
「あかん、出オチな雰囲気がやべえ……

そう思い、ヘタにシリーズにするのはやめた。
便乗ドローを加速させる感じで作った。
名前はわかりやすくラフレシア+レオ(ライオン)
(2017-03-31 16:27)

ランペル
「ラフレシアなライオン。強そう(小並感)
相手が効果でドローした場合にこちらも便乗して1ドローすることができるとなかなかに便利な効果ですね。相手の手札が自分より多い場合に発動されるので、こちらの手札が使い切ってる状態であれば結構なドローを期待できますね。そして植物族の攻撃か効果で相手にダメージを与えれればその数値分自分のライフを回復できるのもなかなかに便利そうですね。
うまく使えばライフ差や手札のアドも稼いでいくことができそうな感じがしますね。」(2017-03-31 17:53)

りばー廃おん
「>ランペルさん
コメントありがとうございます。
植物はいまいちシリーズ化させると弱くなる習性が……」(2017-03-31 19:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー