HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 血晶獣コントン

血晶獣コントン

MAXMAXさん の作成したオリジナルカードです。


血晶獣コントン
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/デュアル/効果】 血晶獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1000
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●1ターンに1度、自分・相手のバトルフェイズに相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターのコントロールをバトルフェイズ終了時まで得る。
作者 作成日時
MAXMAXさん 2017/03/30 19:05



MAXMAX
「カオスことコントンくんです。
どういう効果にするか迷いましたがフィールドをぐちゃぐちゃにする感じにしました。イメージだと洗脳して一時的な狂気にさせる能力。
攻撃力・守備力は下の下ですが、関係ありません。むしろ戦闘は効果のおかげで相手が強ければ強いほど利用して暴れまわれます。絶対性格悪い。

レベル4血晶獣はこれが最後です。レベル4のやつらはどいつもこいつも強力な効果を持っています。発動できればこっちのもんみたいな感じです。ただ妨害できるのはこいつだけです。まぁ妨害は罠に任せればいいんです。サポート罠しかないけど。」(2017-03-30 19:05)

ランペル
「コントン来た!
デュアル効果で自分と相手バトルフェイズ時で相手モンスター1体のコントロールをバトルフェイズの終りまで得ることができると強力ですね!その力で相手モンスターを一時的に洗脳をすることができるので、自分バトルフェイズならパクってそのままこちらの戦力として戦ってもらうことができ、相手バトルフェイズにもパクルことができるので、相手の厄介なエース級のモンスターをパクって攻撃の抑制にも使えるとその活用の幅は広いですね!
確かに性格が悪そうな獣ですね。洗脳してくる生き物は性格悪いようなやつが多いのは気のせい?

これでレベル4が終了ですね。どれも強力な効果を持っていて使えれば非常に状況を優位に持って行けるのばかりなので、がんばってデュアル状態にしなきゃ!」(2017-03-30 20:30)

MAXMAX
「ランペルさんコメントありがとうございます!
奪ったあとは、自身がいなくなってもバトルフェイズ中はそのままなので発動無効にでもしない限り厄介なモンスターです。
モンスターはあとはレベル3が2体と儀式モンスターだけです。魔法はもうちょっとでます。」(2017-03-30 21:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー