HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 華麗女王 コスモスクイーン

華麗女王 コスモスクイーン

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


華麗女王 コスモスクイーン
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/エクシーズ/効果】 ネタ(リバース)
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2900 2450
レベル8植物族モンスター×2 このカードは自分フィールドのX素材を2つ以上持つランク4以下の植物族のXモンスターの上に重ねてX召喚する事もできる。①:このカードのX召喚に成功した時、相手フィールドの表側表示カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果の発動の際、このカードのX素材を1つ取り除く事で、その後、そのカードを自分フィールドにセットする事ができる。②:このカードのX素材を2つ取り除いて発動できる。自分の墓地のレベル4以下の植物族モンスターを可能な限り特殊召喚する。この効果の発動後、自分は植物族モンスターしか特殊召喚できない。
作者 作成日時
Merlionさん 2017/03/29 12:04




名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー