HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天声の結界術士

天声の結界術士

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


天声の結界術士
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1200 1000
①:フィールド・墓地に存在するこのカードは、このカード以外の効果を受けない。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2017/03/29 6:23



ギガプラント
「シンプルで強力な効果。ただし耐性範囲が大きすぎる為、なんらかのコンボに使うのも難しい。どこで使えるのだろうか。」(2017-03-29 06:23)

ランペル
「フィールド・墓地にいる限りあらゆる効果を受け付けないその耐性はすさまじいですね。しかしながら、上記のとおり効果範囲が広すぎて、こちらからのサポートも受け付けてくれない関係上扱うのが非常に難しそうではありますね。とどめの攻撃要因であれば効果を受けないので、安全にとどめを刺せますが、いかんせん打点が低めなのでそれも難しそうですね…。
あらゆる効果を受け付けない下級は貴重ではあるので、互いに効果が及ぶロックカードを大量に詰め込んでこのカードだけ攻撃できるとかすると輝ける?」(2017-03-29 17:47)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
重力網張ってワイルドマンで攻める……とかいう昔の戦術を思い出しますね。
ノーレア感のある使いにくさだなぁ。」(2017-03-29 18:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー