HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 薙刀の覇者デモンズ・ブレードマスター

薙刀の覇者デモンズ・ブレードマスター

カズさん の作成したオリジナルカードです。


薙刀の覇者デモンズ・ブレードマスター
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/シンクロ/効果】 デモンズ(カズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2600 100
チューナー+チューナー以外の闇属性モンスター1体以上 「薙刀の覇者デモンズ・ブレードマスター」の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。②:このカードは効果では破壊されない。③:自分メインフェイズに発動できる。デッキから魔法カード1枚を手札に加え、このカードの攻撃力は300アップする。このターン、自分はこの効果で加えたカード及びその同名カードを発動できない。
作者 作成日時
カズさん 2017/03/28 13:38



カズ
「自由自在に薙刀を操ることの出来る唯一の悪魔。自らの手で格闘を行なうことを避けていたが、この武器と巡り会ってから性格が豹変したかのように悪行を働くもの達を問答無用で制裁していった。「悪魔」として覚醒した彼が歩む道は孤独か、それとも...。


通算では3体目の「デモンズ」シンクロモンスターです。効果破壊耐性と貫通ダメージを与える効果を持っていますが、③の効果で好きな魔法カードをサーチしつつ自身の攻撃力を上昇させます。ただし、サーチしたターンではそのカード及び同名カードは使えないので注意です。
次回はシンクロペンデュラムの「デモンズ」モンスターを紹介します。」(2017-03-28 13:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー