HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神官ケータ

神官ケータ

ヴァンダラーさん の作成したオリジナルカードです。


神官ケータ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 棒人間
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 1 1
①:リバース:自分の墓地、または除外されたカードの中から光属性または闇属性の儀式モンスター1枚と儀式魔法カード1枚を自分の手札に加える。②:自分の墓地に特殊召喚モンスターが8体以上存在する場合、このカードを手札から捨てて発動することが出来る。自分のライフが相手のライフの半分の数値分回復する。③:相手のエクストラデッキにランク5以上のエクシーズモンスターが存在する場合、このカードを手札から捨てて発動することが出来る。相手のデッキの上から10枚目のカードをゲームから除外する(相手のデッキが10枚未満だった場合、効果は無効となる)。④:③の効果で除外されたカードが魔法カードだった場合、相手のエクストラデッキに存在するランク5以上のエクシーズモンスターを特殊召喚することができる。
作者 作成日時
ヴァンダラーさん 2017/03/27 22:31



JZ
「久々の投稿です
特殊召喚デッキ同士の戦いで活躍しマース」(2017-03-27 22:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー