HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > トライケラトス

トライケラトス

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


トライケラトス
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族/リンク/効果】 恐竜族
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1900 -
恐竜族モンスター2体以上 「トライケラトス」の(2)と(3)の効果は、1ターンに1度しか発動できない。 (1)このカードのリンク先となる相手フィールドのモンスターの効果は無効化され、攻撃力は800ダウンする。 (2)800LP払い、自分の墓地のレベル4以下の恐竜族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを、効果を無効にしてこのカードのリンク先となる自分フィールドに特殊召喚する。その後、このカードの攻撃力は200アップする。 (3)このカードの全てのリンク先にモンスターが存在する場合、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/03/27 21:30



竜の化身キムチャン
「恐竜族のリンクテーマ待ってます」(2017-03-27 21:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー