HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 流皇聖龍 オケアラーゴ

流皇聖龍 オケアラーゴ

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


流皇聖龍 オケアラーゴ
種類・種族 カテゴリー名
【水族/リンク/効果】 底皇
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2000 -
水族モンスター5体 ①:このカードのリンク召喚に成功した時、自分の墓地の「冥府への河川」モンスター5種類をそれぞれ対象として発動できる。そのモンスターを正規召喚扱いで特殊召喚する。②:1ターンに1度、このカードのリンク先に「冥府への河川」モンスターが存在する場合に発動できる。このカードのリンク先の「冥府への河川」モンスターの数だけ自分はデッキからドローする。③:このカードがエクストラモンスターゾーンに存在する限り、このカード及び「冥府への河川」モンスターは戦闘では破壊されず、攻撃力はフィールドの「冥府への河川」モンスターの数×600アップする。
作者 作成日時
Merlionさん 2017/03/27 10:14



りばー廃おん
「流行に乗っかってみる決闘者の鑑?
以前作ったオリカのリメイクVerみたいな感じです。
リンク召喚いまいちわかってない気がする。まあ、やればわかるでしょ(楽観)

リンク導入でモンスターゾーンの重要さが増えたのはいいことだと思う。ほぼ無意味だった地盤沈下も使えるようにやったわけだし。
クロノトリガーやってたこともあってちょっとwktkしてた。」(2017-03-27 10:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー