HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 血晶獣ホウキ

血晶獣ホウキ

MAXMAXさん の作成したオリジナルカードです。


血晶獣ホウキ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/デュアル/効果】 血晶獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1700 100
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●このカードの攻撃宣言時に発動する。このカードの攻撃力は、バトルフェイズ終了時まで800アップする。
作者 作成日時
MAXMAXさん 2017/03/25 19:41



MAXMAX
「久々にイラスト有り。
血晶獣のアタッカーポジション。殴るだけで2500打点になれる優秀アンド優秀。殴られるのは想定してないです。完全血晶核をつければたいていのモンスターは殴り倒せます。
レベル3血晶獣の名前は中国神話に登場する羿によって倒された6匹の悪獣からです。その中のホウキはイノシシの化け物です。」(2017-03-25 19:41)

ランペル
「おぉ!イラスト付きだ。イノシシー
体の各所の赤いのが血晶ということですね。背景の血液がなかなかにインパクトありますね!

デュアル効果で攻撃宣言時にバトルフェイズ終了まで打点を800上げることができ、2500になれると優秀なアタッカーになれそうですね。単品で運用すると少しおいしくないかもなので、できれば他の血晶獣と共に展開してデュアル効果を生かして攻め込んでいきたいですね。何はともあれ下級で2500打点を出せるのはなかなかに有能。
レベル3は6匹の悪獣ということで、残りは3体!どんな効果になってくるのか…。」(2017-03-25 21:28)

MAXMAX
「ランペルさんコメントありがとうございます!
打点アップ効果は優秀ですが、殴る時の強制発動な事と防御は一切ないのを気をつけたいところです。
(2017-03-25 22:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー