HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ロイヤルセイバー・ラーメア

ロイヤルセイバー・ラーメア

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


ロイヤルセイバー・ラーメア
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 ロイヤルセイバー
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2500 2000
レベル6モンスター×3 ①「ロイヤルセイバー」モンスターのみを素材としてX召喚されたこのカードは以下の効果を得る。●1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。相手プレイヤーに800ポイントのダメージを与え、ターン終了時まで、相手フィールドの全てのモンスターの攻撃力を2500にする。②1ターンに1度、このカードのX素材を2つ取り除いて発動できる。このカードの攻撃力を1000ポイントアップする。このターン、このカードは相手フィールドの攻撃力2500のモンスター全てに1度ずつ攻撃できる。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/03/23 8:39



にゃる
「エクシーズ入りまーす。
エクシーズは素材モンスターが全て「ロイヤルセイバー」モンスターなら効果を得ます。
得る効果は小バーン+相手フィールドのモンスターの攻撃力固定。それを②の効果で攻撃力をアップさせて殴り除去する、まあ分かりやすいコンセプト。謎バーン。

ラーメア…九星の騎士の1人であり、「狂奔の氷帝」の2つ名を拝命する女性。実力は九星の騎士のナンバー2であるが、副団長ではない。それはナンバー3のハイネに譲っている。
基本的に話が通じない。それでいて頭がキレ、戦闘では天性の才能を発揮し、暴れ回る。
相手を意図的に平等にさせ、それを狩ることがこれ以上なく好きで、身に宿している氷の力を拷問に使ったりと残忍。レミアム騎士団の対外イメージの悪さの4割がこいつのせい。
「え?何?まさか挨拶するとでも?あぁ、これは失礼失礼。お詫びに楽に死なせてあげる」
「平等、平等。いいことだよね。角が立たない、波が起こらない、そして何より、私が一気に殺せるんだから」
「命乞い?うーん、私も命乞いしてる人を攻撃する趣味は無いしなー、だからほら、喉を潰せば命乞いもできないよねー?」
「へー、ドラゴン。ドラゴンかぁ……凍らせて剥製にしたらうちに飾ろうかなぁ?」
「全て凍らせてあげる。『氷貫華(ヒガンバナ)』!」
あっ先輩こいつ、必殺技とか考え出しましたよ。」(2017-03-23 08:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー