HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 創龍神イヴ・ユートピア

創龍神イヴ・ユートピア

osamu036さん の作成したオリジナルカードです。


創龍神イヴ・ユートピア
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/特殊召喚/効果】 ドラゴン族
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4000 4000
このカードは通常召喚できない。自分フィールドの光属性モンスター5体をリリースした場合のみ特殊召喚できる。②:このカードが特殊召喚に成功した時に発動できる。自分または相手の墓地のモンスターを可能な限り自分フィールドに特殊召喚する。③:このカードが特殊召喚されたターン、他のカードの効果は発動できない。④:このカードはリリースできず、他のカードの効果を受けない。⑤:1ターンに1度、デッキから好きなカードを1枚選び、手札に加える事ができる。この効果は相手ターンでも発動できる。⑥:自分または相手のバトルフェイズ開始時にカードの種類(モンスター、魔法、罠)を1種類宣言して発動できる。バトルフェイズ終了時まで、相手は宣言された種類のカード及びそのカードの効果を発動できない。
作者 作成日時
osamu036さん 2017/03/22 2:06



osamu036
「謎のカード2。破龍神エターナル・デスと対を成すと思われるドラゴン。場に出た際、自分の墓地からだけでなく、相手の墓地からもモンスターを自分の場に出すことが可能。」(2017-03-22 02:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー