HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 完全血晶核

完全血晶核

MAXMAXさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


完全血晶核
種類・種族 カテゴリー名
- 血晶獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「血晶獣」モンスターにのみ装備可能。①:装備モンスターが効果を発動した時に発動する。装備モンスターの攻撃力を1000アップする。②:このカードが墓地に存在し、自分フィールドに「血晶獣」モンスターが召喚された時に発動できる。そのモンスターに墓地のこのカードを装備する。
作者 作成日時
MAXMAXさん 2017/03/19 1:02



MAXMAX
「2つめの血晶核!
効果発動で打点アップ!下級が上級と渡り合えるようになります。そして召喚時に墓地から装備!召喚は再度召喚も召喚として扱うので、墓地にあっても使いやすいです。
イメージとしてはモンスターの限界を引き出す血晶化の次のステップのような感じ。
置換融合みたいにルール上「血晶深核」にしようと思ったけど、合計で3枚しか入れられないので断念しました。」(2017-03-19 01:02)

ランペル
「2つ目の核。次のステップへ移行する…。
新たな血晶核は装備モンスターが効果を発動するたびに打点を1000上昇させるといった効果。デュアルなので難しそうではありますが、発動制限がないので、複数回効果を使えば使うだけ強化されていくのは強みですね。そして墓地に存在している状態で血晶獣が召喚されれば装備ができると優秀ですね。デュアル状態への召喚にも対応するので、扱いやすそうですね。墓地から装備でデュアル効果の発動で打点1000アップといった感じか。」(2017-03-19 15:31)

MAXMAX
「ランペルさんコメントありがとうございます!
デュアルの動きがおそいため少しでも動き出して強力なるようにしました。」(2017-03-19 20:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー