HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カフェの感謝奉仕

カフェの感謝奉仕

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


カフェの感謝奉仕
種類・種族 カテゴリー名
- SY
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「カフェの感謝奉仕」は1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドに「SY」モンスターが存在する時、自分の墓地から「カフェ」魔法・罠カードを3枚まで除外して発動できる。相手LPを1000回復し、このカードを発動するために除外したカードの枚数によって以下の効果を適用する。●1枚:このターン、自分に発生する全てのダメージは代わりに相手が受ける。●2枚:相手の手札からカードをランダムに2枚まで選び、そのカードをデッキに戻す。●3枚:相手フィールドの全てのモンスターを持ち主の手札に戻す。
作者 作成日時
ター坊さん 2017/03/17 7:27



ター坊
「時折出てくる二度見するカード。

設定

サービス★☆☆
握手
ちーず「い、いつもありがとうございまひゅ」テレテレ

サービス★★☆
恋人気分
すとろべりー「〇〇さん、あーんして♪…美味しいですか?あ、ほっぺにクリーム付いてますよ」

サービス★★★
ちょっと過激?
みぃつ「あー。クリーム太股に付いちゃったなぁ。舐めてくれると助かるんだけどなー」ニヤニヤ

ぱふぇ「…という企画はどうd」
みるふぃーゆ「ダメです」
ぱふぇ「ショボーン」
(2017-03-17 07:27)

風鼠
「サービス4はないのか!?(
ないなら3を何回もやらせて下さい。なんでもしますから(
効果は除外する為に除外したカードの枚数によって適応する効果が変わる効果。
速攻効果故相手のターンにも発動できる為、状況に合わせて変えたい所」(2017-03-17 07:42)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
★★★が4にあたります。
効果としてはゲーテの魔導書を参考にしました。あれって何で対象を取らないのか?」(2017-03-17 08:02)

ランペル
「ぱふぇの新たな企画ファンサービス。握手から少し過激なファンサービスまでそろえられた企画。★3つよくて2つはあれとして、1つも駄目なのか…。お客様と関わることに金銭を要求してはダメみたいな感じなんですかね。
希望を与えられ(企画を聞いてあげる)、それを奪われる(速攻拒否る)その瞬間こそ人間は一番美しい顔をする。

自分フィールドにSYがいる状態で墓地からカフェ魔法・罠3枚までを除外して発動でき、相手ライフを1000回復させたのち除外した枚数によって効果が適用。1枚で自分へのダメージをすべて反射。2枚で相手の手札2枚をデッキへ戻すハンデス。3枚であれば相手フィールドのすべてのモンスターを手札に戻せるとこれまた強力な3種ですね。どれも優秀な効果なので速攻魔法という点を生かして状況を見て使っていきたいですね。でかいダメージが入る時にダメージ反射とかできたらおいしいですね。」(2017-03-17 19:31)

ター坊
「ランペルさん、コメントありがとうございます。
みるふぃーゆさんは話は聞いてくれます。だからってOKしません。
ダメージ反射はガイアドレイクや究極隼等の元々効果を受けないモンスターやあまのじゃくの呪い対策に突っ込みました。」(2017-03-17 21:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー