HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アロマ・リラクゼイション

アロマ・リラクゼイション

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


アロマ・リラクゼイション
種類・種族 カテゴリー名
- アロマ・ディフューザー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドに「アロマ」モンスターが2体以上存在する場合に自分LPが回復した場合に発動する。ターン終了時まで、自分フィールドの「アロマ」モンスターの攻撃力は倍になる。②:このカードが自分の魔法&罠ゾーンに存在し、自分のLPが相手より多い場合、1ターンに1度、1000LP払って発動できる。自分の手札・墓地の「アロマ」モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
Merlionさん 2017/03/16 18:41



ランペル
「アロマサポート来た!アロマが2体以上いる状態でライフを回復できれば、ターン終了時までアロマの打点を倍化することができると強力ですね。ベルガモットの打点がすさまじい事になりそうだ…。そして自分ライフが相手より多い場合に1000ライフコストで手札・墓地からアロマをSSできる効果。手札から追加でSSできるのはもちろん強力ですが、除去されてしまったジャスミンを守備で蘇生することができるのは非常に優秀ですね!ライフを下回ってもガーデン、潤いの風等で回復してドローもできて展開も進むといい事ずくしですね。どんどん展開して①と合わせて高い打点のアロマたちで殴り倒そう。

ついこの前カードがそろってアロマを作れたんですが、すごく楽しいですね。Sが多めなんですが、がんばればクリスタルウィングを呼べたりホーリーワイバーンからアロマ達の地道な攻めまで幅広く戦えてます。アンゼリカさんがつおい。」(2017-03-16 23:25)

りばー廃おん
「>ランペルさん
コメありがとうございます。
アロマは決まると楽しいデッキですよね。典型的な低レベルSなので対策とられやすいですけど」(2017-03-17 20:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー