HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 血晶獣キュウキ

血晶獣キュウキ

MAXMAXさん の作成したオリジナルカードです。


血晶獣キュウキ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/デュアル/効果】 血晶獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1900
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。自分の手札・墓地から「血晶獣」モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはもう1度召喚された状態として扱う。
作者 作成日時
MAXMAXさん 2017/03/15 20:36



MAXMAX
「血晶獣1体目!
シンプルな特殊召喚効果。
血晶獣の最初は普通の獣、再度召喚で化け物になるイメージ。」(2017-03-15 20:36)

ランペル
「9期?(聞き違い)
血晶獣来ましたね。なるほど、普通の獣だけど再度召喚すると化物になるのか。

デュアル状態になればメインフェイズに手札・墓地から血晶獣をデュアル状態でSSすることができると強力ですね。かなり優秀な効果なので、早めにデュアル状態に出来るようにサポートをしっかりしたいですね。攻撃要因ではなさそうだし、黙する死者とかは相性がよさそうですね。」(2017-03-15 23:27)

MAXMAX
「ランペルさんコメントありがとうございます!
やっぱりデュアルの強みは場・墓地で通常モンスター扱いなところですよね。それをうまくいかしきれるか・・・。」(2017-03-16 21:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー