HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ジェノサイドレイク

ジェノサイドレイク

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


ジェノサイドレイク
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/特殊召喚/効果】 ネタ(リバース)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 1200
このカードは通常召喚できない。相手フィールドに特殊召喚されたモンスターが3体以上存在する場合に特殊召喚できる。①:相手フィールドにモンスターが存在する限り、このカードは攻撃する。②:このカードの攻撃宣言時に発動する。このカードの攻撃力を300アップする。③:このカードの攻撃力が4000以上になった場合に発動する。このカードを破壊する。この効果は無効化されない。
作者 作成日時
Merlionさん 2017/03/15 18:40



りばー廃おん@747
「今までジェノサイドームをジェノサイド・ドームだと勘違いしていた。クロノトリガーちゃんとやったのに。

あったらいいなカテゴリは覚えられやすいのか、知らん人が使うことが多々あり色々メンドウなので、過去に利用していたカテゴリで無分類は出すことにします。
……いや、そんなら初めからカテゴリ名つけんなよというハナシやもしれんけど。

あとそれに伴って名前も変えました。由来は今までに作ったここのアカ名のごちゃ混ぜです(リバース+ボカロ廃+まーらいおん)

……クッソくだらねえ…」(2017-03-15 18:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー