HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ロイヤルセイバー・ゼキオン

ロイヤルセイバー・ゼキオン

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


ロイヤルセイバー・ゼキオン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 ロイヤルセイバー
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 100 2900
①このカードは自分フィールドのモンスター2体をリリースすることで手札から特殊召喚できる。その場合、このカードは以下の効果を得る。●このカードが戦闘・効果で破壊された場合発動する。手札・デッキ・墓地から「ロイヤルセイバー・ゼキオン」1体を表側守備表示で特殊召喚する。②1ターンに1度、自分フィールドのこのカード以外のモンスターが攻撃対象に選ばれた場合、攻撃対象をこのカードに変更することができる。その場合、戦闘を行う互いのモンスターの攻撃力は1000下がる。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/03/15 8:11



にゃる
「絶対守るマン。優先的に破壊しないと大変だ。

ゼキオン…レミアム騎士団の1人であり、「鬼神城塞」の2つ名を拝命する男。
仲間が傷つくことを何よりも嫌う心優しい性格。しかし、オカマである。オカマである。身長186のマッチョマン。
このレミアム騎士団の良心であり、問題児が多い騎士団の団長の支えとなっていたりなっていなかったり。
「わたしは『鬼神城塞』のゼキオンよぉ❤︎貴方たちの攻撃は全部受け止めてあ・げ・る❤︎(野太い声)」
「てんめぇ、わたしの仲間になにしてんだ!!怒ったわよぅ!!(野太い声)」
「まだよっ!わたしは皆を守るのよぅ!!(野太い声)」」(2017-03-15 08:11)

ター坊
「マッチョなオカマ…攻撃する気にならない…あっ!だから無敵なのか(違う
リリースを余分に払って得る効果は同名カードのリクルート。倒してもマッチョが増える…オエェェ!
そして攻撃は自動的に自分に誘導させるので味方は安全ですね。最終突撃命令やエネコンで立たせよう。」(2017-03-15 10:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー