HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ロイヤルセイバー・アレン

ロイヤルセイバー・アレン

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


ロイヤルセイバー・アレン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 ロイヤルセイバー
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2200 1400
①このカードは自分フィールドのモンスター2体をリリースすることで手札から特殊召喚できる。その場合、このカードは以下の効果を得る。●このカードの戦闘で相手モンスターを破壊した時発動できる。相手は手札からモンスター1体を墓地に送らなければならない。②このカードの召喚・特殊召喚に成功した時に1度、800LPを払って発動できる。このカードの攻撃力を600ポイントアップする。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/03/14 7:44



にゃる
「なんか知らんが新テーマです。
新テーマ「ロイヤルセイバー」。通常の召喚方法だけでなく、モンスター2体をリリースすることで効果を得るテーマ。

ある大陸に1つの王国があった。王国には多くの騎士がいたが、その中でも特に「九星の騎士」と呼ばれる存在がいた。それこそ王国最強の騎士団「レミアム騎士団」である。
彼ら彼女らは王の命により、竜と共に過ごし、戦う部族らを説得しに向かう。だが、誇り高き彼らは、唯々諾々と王国に従うことを良しとしなかった。

アレン…「九星の騎士」の1人であり、「苛烈なる炎」の2つ名を拝命している男。
気性が激しく、「炎剣」と呼ばれる、炎を剣に纏わせる特殊な技を使う。
「オレはレミアム騎士団、『苛烈なる炎』のアレン!焼かれたい奴から前に出ろ!」
「燃えろ!オレの炎は魂まで燃やす!」
「チッ、退却だと!?オレはまだ戦えるってのに!」」(2017-03-14 07:44)

ター坊
「ドラグーンのライバル勢力ですね。炎属性なので熱血漢、だがやられる。
ギルフォード・ザ・ライトニングのようにリリースを余分に払うことで効果を得る。それはテーマとして面白いかも。
コイツはリリース2体で出すとハンデス効果を付与してくれます。攻撃力もLPを払えば2800なので充分戦えますな。
(2017-03-14 10:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー