HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 艦娘-重巡洋艦・妙高改二

艦娘-重巡洋艦・妙高改二

篝さん の作成したオリジナルカードです。


艦娘-重巡洋艦・妙高改二
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2300 2100
「艦娘-重巡洋艦・妙高」+水属性レベル6モンスター×2 ①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの「艦娘」モンスターはそれぞれ1ターンに1度だけ効果では破壊されない。②:1ターンに1度、手札・フィールド・墓地のモンスターの効果が発動した時にX素材を1つ取り除いて発動できる。その発動を無効にし破壊する。この効果を発動したターン、このカードの攻撃力は500アップし、1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。③:このカードがX素材を持っている場合、X素材を全て取り除いて発動できる。同名カード以外のランク6「艦娘-重巡洋艦」Xモンスター1体をこのカードの上に重ねてX召喚する。
作者 作成日時
篝さん 2017/03/12 18:00




「改造前の効果に納得がいかない、妙高型重巡洋艦の一番艦、妙高です。
なんか、こう、色々と試行錯誤した結果不恰好になった感があって少し残念です。」(2017-03-12 18:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー