HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > コズミック・ウイルス

コズミック・ウイルス

インパルスXさん の作成したオリジナルカードです。


コズミック・ウイルス
種類・種族 カテゴリー名
- X-HERO
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
(1):自分フィールドに「X-HERO」モンスターが存在する場合に発動できる。相手はデッキ・墓地・エクストラデッキからモンスター1体を選択して、召喚条件を無視して相手フィールドに特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターがXモンスターだった場合、相手は手札のモンスター1体をそのモンスターの下に重ねてX素材とする。その後、自分は以下の効果から1つを選択して発動する。●相手のデッキの上からカードを20枚ゲームから除外する。●相手の手札・墓地のカードを全てゲームから除外する。●相手フィールドの魔法・罠カード、相手の手札、相手ターンで数えて3ターンの間に相手がドローしたカードを全て確認し、その内の魔法・罠カードを全てゲームから除外する。
作者 作成日時
インパルスXさん 2017/03/12 12:22



インパルスX
「自分フィールドに「X-HERO」が1体でも存在すれば、相手に強力なモンスターの召喚を許す代わりに、恐ろしく強力なデッキ破壊の効果を発揮します。」(2017-03-12 12:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー