HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > SY-みぃつ♪

SY-みぃつ♪

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


SY-みぃつ♪
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 SY
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 400 600
「SY-みぃつ♪」の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手フィールドのモンスターの攻撃力・守備力は500ダウンする。②:自分フィールドに「SY-みぃつ♪」以外の「SY」モンスターが存在し、このカードの特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。この効果でドローしたカードが「SY」モンスターだった場合、それを相手に見せる事で、相手の手札を確認し、その中から1枚選んで墓地に送る。③:フィールドのこのカードを素材としてX召喚したモンスターは以下の効果を得る。●相手がEXデッキからモンスターを特殊召喚する度に自分はデッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
ター坊さん 2017/03/11 7:03



ター坊
「和スイーツ=大和撫子だと思った?残念、処 女ビッ チJKでした!

設定
みぃつ
T:157 B:87(F) W:55 H:86
餡蜜の精霊。濃いめの緑の長髪に鈴の簪を刺している。ミニ丈の振袖のようなカスタム服を着て働いており、小悪魔的な性格でコアな客層からはみぃつ様と崇められている。その態度や言動から経験豊富と思われがちだが、実際はアッチの体験はおろか異性と手を繋いだことすらない。本人はそれをダサいと思っているので必死にビッ チを演じて隠している。

ほーと「みぃつお姉ちゃん…」
みぃつ「ん?あれほーとちゃんどうしたの?」
ほーと「あの…赤ちゃんってどうやったらデキるの?」
みぃつ「ひゃえっ!?えっと…何でアタシに?」
ほーと「ぱふぇお姉ちゃんがそういうお話はみぃつお姉ちゃんがよく知ってるって…」
みぃつ「へ、へぇそうなんだ…。まぁ確かに正解かもねぇ…」(ぱふぇ姉のバカァ!でもそれよりどうしよう!?赤ちゃんデキるって男の人とパヤパヤするってことでしょ?ちっちゃいほーとに何て説明すれば良いのよー!)
ぱふぇ(うふふ。みぃつちゃん困ってる困ってる♪)

(2017-03-11 07:03)

風鼠
「ビ〇チぽいけど意外と清純。それにほーとちゃん可愛い(
できればほーとちゃんにご奉仕されたいです(

効果は特殊召喚成功時にドロー、条件を満たせば手札ハンデスをこなす効果と、相手がエキストラからモンスターを場に出す度ドローを行うモンスター。
基本的にドロー要員としての趣が強いモンスターかな
(2017-03-11 10:00)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
みぃつちゃんは超が付く純情です。たぶん保健体育の教科書の男の裸見ても照れると思います(強がると思いますが)。そしてほーとちゃんを選んだ貴方!メープルシロップまみれになります。
ドローをすることでデッキの回転率を上げてくれます。たぶん今時JKらしく最新情報をバンバン回収するからでしょう(という後付け)
(2017-03-11 11:32)

ランペル
「餡蜜のみぃつちゃんは濃いめの緑の髪に簪を刺し、カスタム服の着用で小悪魔的な性格でコアな客たちからはみぃつ様と崇められているほどとのこと。崇められるというのはなかなかにすごいですね…。それほどに魅力があるという訳だ。しかしながら、言動や態度からの印象とは裏腹に実際は異性と手をつないだこともないとの事。それをダサイと思っての振る舞いだったのですね。
ほーとに聞かれてめっちゃ慌ててることからも、演技というのがわかりますね。それにしてもみぃつが困ってる姿を見て喜んでるぱふぇはS気がありますなぁ。パヤパヤ(゜∀゜)

SYがいる状態でSSに成功すれば1ドローができ、ドローカードがSYであれば相手に見せることで相手の手札をピーピング+ハンデスと強力な効果ですね。自前の展開効果を持ち合わせていないので、その点は他のSY達で補って手札補充+ハンデスを狙っていきたいところですね!Xへ付与する効果は、相手がEXからSSしてくるたびに1ドローできる物となかなかに便利ですね。手札を補充して場を安定させたいところですね。」(2017-03-11 12:12)

ター坊
「ランペルさん、コメントありがとうございます。
ドMなファンからは姫様扱いですね。罵って下さい、みたいな。見た目のイメージは完全に艦これの鈴谷です。
特殊召喚時の効果はちーずやしょこらの他、普通にワンフォーワンでも良いでしょう。」(2017-03-11 13:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー