HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻鏡妖魚シャークレス

幻鏡妖魚シャークレス

サクサクさん の作成したオリジナルカードです。


幻鏡妖魚シャークレス
種類・種族 カテゴリー名
【水族/エクシーズ/効果】 幻鏡
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3200 2200
「幻鏡」と名のついたレベル8モンスター×2 このカードは「幻鏡」と名のつかないカードによってリリースできない ①X素材を持つこのカードは戦闘・効果によって破壊されず、2回までモンスターに攻撃できる。②「幻鏡」と名のつかないカードが墓地に送られる場合、代わりにこのカードのX素材にする。③1ターンに1度このカードのX素材を全て取り除いて発動できる。取り除いたX素材の数だけ、相手のデッキの上からカードを裏側で除外する。④このカードが墓地及び除外ゾーンに移動した場合デッキに戻す。この効果の発動及び効果は無効にならない④このカードがデッキに戻った場合に発動する。除外されているカード1枚につき相手はLPを100失う。
作者 作成日時
サクサクさん 2017/03/09 23:52



サクサク
「 幻鏡カテゴリの28枚目です。
このカードはX素材を持つときは強固な耐性と2回攻撃ができ、X素材全てを利用したデッキデス効果を持っています。
(2017-03-09 23:52)

サクサク
「効果の訂正です
②の効果は正しくは以下の通りです。

②「幻鏡」と名のつかないカードが墓地に送られる場合、代わりにこのカードのX素材にする。この効果によってX素材となったカードは取り除かれた場合ゲームから除外される。」(2017-03-14 21:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー