HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > E-HERO ヴェノマイズ・ネオス

E-HERO ヴェノマイズ・ネオス

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


E-HERO ヴェノマイズ・ネオス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 0 0
「E-HERO ダーク・ネオス」+水属性モンスター 自分フィールドの上記のカードを除外した場合のみ特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。①:このカードの属性は「水」としても扱い、攻撃力・守備力はこのカードを特殊召喚するために除外したモンスターのそれぞれの数値の合計になる。②:相手の手札が4枚以上の場合、1ターンに1度、手札を1枚捨てて発動できる。相手の手札を全て墓地に送る。その後、この効果で墓地に送ったカードの数だけ相手はデッキからドローする。この効果は相手が効果を発動した時にその発動にチェーンして発動する事もでき、発動後、相手はターン終了時まで相手が受けるダメージは0になる。③:エンドフェイズに発動する。このカードを除外する。
作者 作成日時
Merlionさん 2017/03/06 14:55



水棲獅@まーらいおん
「なんか変な効果になってもうた。

②の効果は擬似バジェ発動も可ってだけで普通に自分のターンでも発動できます。
尚除外された場合はドローできないのは仕様です。」(2017-03-06 14:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー