HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 覇空の戦旗

覇空の戦旗

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


覇空の戦旗
種類・種族 カテゴリー名
- ドラグーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「ドラグーン」モンスターにのみ装備可能。①このカードがフィールドに表側表示で存在する限り、自分フィールドのこのカードを装備しているモンスター以外の「ドラグーン」モンスター全ての攻撃力は500ポイントアップする。②このカードを装備しているモンスターが破壊された場合、自分フィールドの「ドラグーン」モンスター1体を対象に発動できる。墓地のこのカードをそのモンスターに装備する。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/03/06 7:50



にゃる
「装備しているモンスター以外のモンスターの攻撃力がアップする。リーダーにつけることでみんな強くなる。特にニオ・アルーシャは4500のモンスターも効果で破壊できるようになるため、実にすばらっ!

紅く染め上げられた、龍の意匠を凝らした旗。リーダーたるシャルルが持つ。」(2017-03-06 07:51)

ター坊
「遠き者は音に聞け!近き者は目にも見よ!掲げるは深紅に染まりし龍騎の御印の旗!冥土の土産にその魂に刻むが良い!
攻撃力が軒並みアップする上、殺られても旗は別のモンスターに受け継がれるのでかなり高い戦闘力を発揮しそう。」(2017-03-06 10:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー