HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻鏡の歌姫ミシャ

幻鏡の歌姫ミシャ

サクサクさん の作成したオリジナルカードです。


幻鏡の歌姫ミシャ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/エクシーズ/ペンデュラム/効果】 幻鏡
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 500 500
1 1
①自分は「幻鏡」モンスターしか特殊召喚できない。この効果は無効化されない ②自分が「幻鏡」と名のついたカードを3枚以上デッキに戻したターンのエンドフェイズに発動できる。このターンデッキに戻った「幻鏡」と名のついたカード3枚につき、デッキからカードを1枚ドローする。
「幻鏡」と名のついたレベル2モンスター×2 レベル2がP召喚可能な場合にエクストラデッキの表側表示のこのカードはP召喚できる。 ①このモンスターの特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「幻鏡秘術」と名のついたカード1枚を選択しこのカードのX素材にする。②1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。手札・フィールド・墓地から「幻鏡秘術」と名のついたカード1枚を選択し発動する。 ③モンスターゾーンのこのカードが破壊された場合に発動できる。このカードを自分のPゾーンに置く。④このカードが墓地及び除外ゾーンに移動した場合デッキに戻す。この効果の発動及び効果は無効にならない⑤このカードがデッキに戻った場合に発動できる。墓地・除外されている「幻鏡秘術」と名のついたカード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
サクサクさん 2017/03/05 20:56



サクサク
「幻鏡カテゴリの25枚目です。
 このモンスターは間接的な「幻鏡」魔法・罠をサーチする能力と墓地や手札から発動する能力を持つ強力なカードです。ペンデュラムスケールとしてはアセンブラを参考にしたドロー効果を持っています。」(2017-03-05 20:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー