HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 滅殺邪神帝アル・ヴァリオン

滅殺邪神帝アル・ヴァリオン

ゼルク・ルージュさん の作成したオリジナルカードです。


滅殺邪神帝アル・ヴァリオン
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/エクシーズ/効果】 オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4000 4000
レベル12モンスター×3 このモンスターは自分のフィールドのランク10・11のエクシーズモンスターに重ねてエクシーズ召喚する事もできる。このモンスターの②の効果は1ターンに2度まで発動できる。 ①:エクシーズ素材を持ったこのモンスターが攻撃する場合、ダメージステップ終了時まで相手はカードの効果を発動できない。②:このモンスターのダメージステップ終了時に発動できる。自分フィールドのモンスター1体をこのモンスターの下に重ねてエクシーズ素材とする。③:このモンスターはエクシーズ素材の数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃できる。④:自分のエンドフェイズに発動する。このモンスターのエクシーズ素材を1つ取り除く。
作者 作成日時
ゼルク・ルージュさん 2017/03/05 11:01



ゼルク・ルージュ
「超戦闘特化の切り札。素材持ちの時は効果の発動をフェイズ中に封殺して殴り倒します。更に自分のモンスターを素材にする事もでき、その数まで1ターンに攻撃ができるため、非常に戦闘に関しては強いです。相手ターンではただの脳筋なのでしっかりフォローしましょう。」(2017-03-05 11:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー