HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ドラグーンジェネラル・シャルルマーニュ

ドラグーンジェネラル・シャルルマーニュ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


ドラグーンジェネラル・シャルルマーニュ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 ドラグーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4000 1000
風属性モンスター×4 ①このカードは特殊召喚されたターンには攻撃宣言できない。②このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。③このカードは他のカードの効果を受けない。④このカードの融合召喚に成功した時発動する。デッキから「覇空の戦旗」1枚を手札に加える。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/03/05 8:53



にゃる
「モンスターとしては最後です。
単純に強い。攻撃力で上回らないと破壊できないのは普通に強いと思うのよ〜。

シャルルマーニュ…リーダーとしての覚悟完了なシャルル。彼はきっと、ドラグーンたちに降りかかる七難八苦に打ち勝ち、天空の覇者として降臨し続けるだろう。それが、この争いの終焉になると信じて。
「もう迷わない!行くぞ!我らが力を見せるのだ!」
「迷いの無い私は強いぞ?さあ、存分に力を振るおう!」
「強いな……その魂の輝き、確かに見させてもらったぞ……」」(2017-03-05 08:53)

ター坊
「勇ましいと思ったら最後の台詞で負けてる件。ライトニングには勝てなかったよ…
無敵耐性と天空の戦旗なるサポートカードを手札に加える効果でフィールドを圧倒してくれそう。素材はドラゴサックやタケトンボーグで揃えましょうか。」(2017-03-05 09:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー