HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 館の主デモンズ・ヴァンパイア

館の主デモンズ・ヴァンパイア

カズさん の作成したオリジナルカードです。


館の主デモンズ・ヴァンパイア
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/融合/ペンデュラム/効果】 デモンズ(カズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3500 400
9 9
①:自分フィールドの闇属性モンスターが戦闘で相手にダメージを与えた時、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。②:Pゾーンのこのカードが破壊された時に発動できる。デッキから「デモンズ」Pモンスター1体を選び、自分のPゾーンに置く。
「デモンズ」Pモンスター×3 「館の主デモンズ・ヴァンパイア」は自分フィールドに1枚しか存在できない。①:1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力を1500ダウンし、このカードの攻撃力は1500アップする。②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。③:モンスターゾーンのこのカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。自分のPゾーンのカード1枚を選んで特殊召喚し、このカードを自分のPゾーンに置く。
作者 作成日時
カズさん 2017/03/04 15:56



カズ
「「デモンズ」には「スターダスト」にはなかった融合ペンデュラムモンスターがあります。召喚条件もペンデュラムモンスター3体素材と、同じ融合ペンデュラムモンスターのズァークに比べれば非常に出しやすく、やることも相手モンスターの攻撃力を下げて大ダメージを与えるだけという単純なものになっています。

「デモンズ・キングダム」の西部にあるお屋敷の当主。推定年齢は600を超えているが、見た目は幼い女の子だ。吸血鬼であるために日が昇っている間は外で一切の活動が出来ないが、夜間は病弱な少女を装い、健康な悪魔から血をもらっている。このサイクルの繰り返しで永遠の若き姿を保っているが、そんな彼女には「厄介な妹」がいるらしい...。
「ハァ...ハァ...あなたの血...ちょうだい(上目遣い)」」(2017-03-04 15:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー