HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > シンジュが森の虫姫さま レコ&キンイロ

シンジュが森の虫姫さま レコ&キンイロ

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


シンジュが森の虫姫さま レコ&キンイロ
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/効果】 虫姫さま
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 0
(1)このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。このカードに、サクレツの実カウンターを3つ置く。 (2)このカードは、相手フィールドの全てのモンスターに1度ずつ攻撃できる。 (3)このカードが、相手モンスターの攻撃対象に選択された場合に発動できる。コイントスを1回行い、表が出た場合、その攻撃を無効にする。 (4)このカードが、相手のカードの効果の対象に選択された場合、このカードに乗っているサクレツの実カウンターを1つ取り除いて発動できる。その効果を無効にし、相手フィールドのカードを全て破壊する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/03/04 15:17



竜の化身キムチャン
「元ネタはCAVEの弾幕シューティング「虫姫さま」より、主人公およびその相棒です。
サクレツの実とは、作中でレコが使う画面の敵弾を一掃するボムです。(3)の効果は弾幕をよける様子を再現してみました。」(2017-03-04 15:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー