HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ハングリーi・エッグ

ハングリーi・エッグ

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


ハングリーi・エッグ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 ハングリーバーガー
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 800 200
このカードは素材にできず、儀式召喚以外の為にリリースできない。①このカードは自分の墓地の「ハングリーi」モンスター4体を除外して手札から特殊召喚できる。②このカード名のモンスターをリリースして儀式召喚した「ハングリーバーガー」モンスターは以下の効果を得る。●このカードは除外された場合、同名カードでない除外されている「ハングリーバーガー」モンスター1体を特殊召喚できる。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2017/03/03 21:45



強制脱出ゲーム装置
「今回の具材は玉子です。好きな具材なだけあって、またもや汎用性のある効果にしました。
まず効果①は「鶏が先か、卵が先か」をイメージしました。既に儀式召喚に用いたモンスターを除外することで特殊召喚するイメージです。
効果②が汎用性のある効果です。なお、特殊召喚する「ハングリーバーガー」モンスターは正規召喚されている必要があるので注意しましょう。」(2017-03-03 21:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー