HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 窓カラ見ルモノ

窓カラ見ルモノ

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


窓カラ見ルモノ
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果/特殊召喚】 デプス
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1500 600
「窓カラ見ルモノ」は通常召喚できない。 ①:このカードはルール上「デプスマン」としても扱う。 ②:自分フィールドに存在する「デプスマン」1体を墓地に送り手札から特殊召喚できる。 ③:このカードは戦闘・効果の対象とならない。 ④:自分のエクストラデッキの枚数が13枚以上で、このカードがフィールドに表側表示で存在する限りフィールドのリンクモンスターのリンクマーカーは上下反転する。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2017/03/03 18:14



EXデッキ焼き
「にげまておしなさがはちずらいゆすもぜぶじつ。
んんだきうていきけちみかかしうるうんはまた。


荒らし投稿ではないので安心して下さい。
デプスの基本戦術はデプスマンをリリースしての強力なモンスターの特殊召喚です。
その第一弾がこのカードです。ステータスは高くはありませんがリンクモンスターの存在意義でもあるリンクマーカーの上下を入れ替えます。」(2017-03-03 18:14)


「『人間まだ適応して無い。先駆けは父自ら回収する。もう全部始まった。』

ヤバいヤツだった~っ!?(泣)
リンクマーカーを反転させると言う嫌らしさ全開の効果で、相手からしてみるといっそのこと退かしてくれって感じですね(汗。
効果でデプスマン扱いになっている事で、同盟カードの制限に引っかかんない点が嬉しいです。

他のモンスターもこんな感じの嫌がらせ効果なのかな……!?」(2017-03-03 22:08)

EXデッキ焼き
「係さん、いつもコメントありがとうございます。
あまり難しくはない文章でしたが、こうも早く読まれるとは…
デプスマンの効果は一貫性を持たせず様々な効果を付けたいですね。戦い方はインフェルノイドが一番近いですかね。」(2017-03-03 22:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー