HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 新星の小悪魔デモンズ・サキュバス“β”

新星の小悪魔デモンズ・サキュバス“β”

カズさん の作成したオリジナルカードです。


新星の小悪魔デモンズ・サキュバス“β”
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/エクシーズ/効果】 デモンズ(カズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 3000 0
闇属性レベル5モンスター×3 ①:このカードが「RUM」カードの効果でX召喚に成功した場合、以下の効果を得る。●1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。このカードの攻撃力はターン終了時まで、相手フィールドのモンスターの数×1000アップする。●相手フィールドのモンスターが自分フィールドの闇属性モンスターを対象とした効果を発動した場合、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。その発動を無効にして破壊する。その後、自分の墓地の攻撃力3000以下の闇属性モンスター1体を選んで特殊召喚する。
作者 作成日時
カズさん 2017/03/03 16:47



カズ
「以前投稿した「小悪魔っ娘デモンズ・サキュバス」がランクアップ(進化)したエクシーズモンスターです。「RUM」で特殊召喚すれば攻防兼ね備えた強力なモンスターとして立ちはだかります。

今や「デモンズ・キングダム」におけるスーパーアイドルとして舞台に立つサキュバス。かつては箱入り娘だった彼女がここまで成長を遂げたのも、支え続けた多くのファンがあってこそだ。そんな彼女が、今度は全世界に発信されるライブのトリを務めることになった。彼女の虜となった悪魔や人間は、彼女の姿を一目見ようとテレビに釘付けになった。しかし、彼女の中では既に「これでラストライブにする」という決意があった。そのことを知ったとき、世界中に戦慄が走るだろう...。」(2017-03-03 16:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー