HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 随身若人 右今

随身若人 右今

αrufαさん の作成したオリジナルカードです。


随身若人 右今
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/効果】 第44回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1700 500
4 4
①戦士族モンスターしかP召喚を行えない。この効果は無効化されない。 ②自分のPゾーンに『随身老将 左今』があれば、このカードのPスケールは2となり、自分フィールド上の戦士族モンスターの攻撃力は500ポイントアップする。
①自分フィールド上の『随身若人 右今』以外の戦士族モンスターは、相手カードの効果の対象にならず、カードの効果で破壊されない。
作者 作成日時
αrufαさん 2017/03/01 18:48



αrufα
「2度目の参加。「随身」とは雛飾りにおいて五人囃子の下の弓を背負った2人組のこと。役職としては護衛などにあたるそう。
投稿できるなら2枚投稿したかったのが本音ですが、そこはそれ。設計としては左右のペンデュラムを以て戦士族を護衛するようなカードになっております。」(2017-03-01 18:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー