HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > デプスマン

デプスマン

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


デプスマン
種類・種族 カテゴリー名
【水族】 デプス
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
ある日海岸に打ち上げられた謎の水生生物。人とも、魚とも、イルカとも、サメとも、貝とも、カニとも、軟体生物とも、海藻とも、取れる不思議な見た目をしている。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2017/03/01 18:02



EXデッキ焼き
「あいつはある日突然、うちの前のビーチに打ち上げられたんだ。あいつを見つけたのは毎朝の日課の愛犬の散歩の時だ。マックス、あぁうちの愛犬が何かに吠えていると思って行ってみると、これだろ?どこに知らせればいいのか分からんから取りあえず警察に電話したんだ。その後はあんたの知っての通りだ、静かだったビーチは毎日薄気味悪いオカルト趣味や、自称海洋学者どもに占拠されてこっちは溜まったもんじゃないよ。
あんた、あれを実際に見てみたかい?見てない?なら正解だ。海沿いに住んでると、深海魚やらが流されてくることもあるけどな、あんな生物は見たことがない。あれを見てからというもの、妙な気持ち悪さが頭から離れないんだ。
あぁ済まない、水を一杯貰えるかな?久しぶりにいっぱいしゃべって口の中がカラカラだ。
あ、待ってくれ。塩水が飲みたいんだ。そうそう

海水みたいに塩っ辛い水がな


新たなテーマ「デプス」です。
折角の新テーマですので10期に対応した性能となります。テーマの流れや戦略はまた後々。」(2017-03-01 18:02)


「ヤバい……!何がヤバいって、私のwktk感がヤバいんです!続きが気になるタイプの新カテゴリ、堂々の始動ですね!!

あからさまにイケない・危ない雰囲気を醸し出す、不気味な海洋生命体・デプスマン。個人的なヴィジュアルはグロブスターをイメージしているのですが、どうなんでしょう(汗。しかも第一発見者の男性も、あからさまに同化の兆候が現れていると言う……(泣。

新ルールを則った新カテゴリとの事で、待望のリンクモンスターが期待される所ですが、まぁその辺はおいおいと言う所ですかね?
初っ端バニラは危険な香りがします……。次回が楽しみですね!」(2017-03-01 18:27)

EXデッキ焼き
「係さん、いつもコメントありがとうございます。
残念ながらリンクモンスターは本サイトではまだ実装されてないので、正確には10期のマスタールールに対応したテーマですね。リンクモンスターが実装されればそちらも投稿するつもりです。

不気味で得体の知れないモンスターは私の大好物なので、一見してヤバいと思ってもらっただけで嬉しいです。
テキストにある通り既存のいかなる生物とは似ていないのでグロブスターとも当然似ていません。まぁ一番近いと言えるのはグロブスターですが」(2017-03-01 19:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー