HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻鏡獣機ライノス

幻鏡獣機ライノス

サクサクさん の作成したオリジナルカードです。


幻鏡獣機ライノス
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/シンクロ/効果】 幻鏡
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2600 2200
チューナーと「幻鏡」と名のついたモンスター1体以上 このカードをS召喚する場合、自分フィールドの「幻鏡」と名のついたモンスターをチューナーとして扱うことができる。このカードは「幻鏡」と名のつかないモンスターのS・X・融合召喚の素材にできず、「幻鏡」と名のつかないカードによってリリースできない ①自分の「幻鏡」モンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分の倍の数値だけ相手に戦闘ダメージを与える。②このカードが墓地及び除外ゾーンに移動した場合デッキに戻す。この効果の発動及び効果は無効にならない③このカードがデッキに戻った場合にフィールドのカード一枚を選んで発動できる。そのカードを破壊する
作者 作成日時
サクサクさん 2017/02/27 22:22



サクサク
「幻鏡カテゴリの20枚目です。EXデッキ2枚目はメタルファーゼ・オリハルクと同じくカテゴリのモンスターに倍貫通効果を付与します。
 EXデッキのカードの投稿ついでに設定を適当に書いていきます。
 ・夢幻鏡界アレスティアという世界は3つの世界が事故によりぶつかり合い融合してできた世界です。
 ・姫巫女とは世界の融合における核となっている鏡を受け継ぐ存在であり、一種の人柱のような側面を持ち合わせています。
 ・幻鏡獣機は素になっている世界の1つに生息していた鋼の獣、生きた機械であり一つの世界になってからの呼び名です。
 ・その世界では鋼の獣と絆を育み共に闘い共に暮らしていました。そしてその世界で最も強大な鋼の獣が神と崇められていた。」(2017-02-27 22:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー