HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Emアンティーク・ギア・マジシャン

Emアンティーク・ギア・マジシャン

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


Emアンティーク・ギア・マジシャン
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/融合/効果】 妄想カード
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2600 2000
魔法使い族モンスター+機械族モンスター ①:このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで効果を発動できない。②:このカードが相手に戦闘ダメージを与えた場合に発動できる。このカードの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。③:このカードが戦闘または効果の対象になった時、自分の墓地の魔法使い族・機械族モンスター1体を除外して発動できる。その戦闘または効果を無効にする。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2017/02/27 21:58



妄想野郎
「久々の妄想カードはこちら「Em-アンティーク・ギア・マジシャン」。
デニスを意識したカードです。なお、出しやすさは考慮に入れていません。Emは汎用性が高いのも居ますし、出せない事も無いかなー。」(2017-02-27 21:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー