HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 詛いの祖

詛いの祖

あんぱんさん の作成したオリジナルカードです。


詛いの祖
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/儀式/効果】 オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2400 3300
「お呪い」により降臨。 ①:このモンスターが儀式召喚に成功した時に発動する。このモンスターにお呪いカウンターを6個置く。②:1ターンに1度、このモンスターが効果の対象に選択された時に発動できる。その効果の発動を無効にし、破壊する。その後、相手のモンスターを1体選び、このモンスターのお呪いカウンターを1つそのモンスターに置き変える。この効果でお呪いカウンターが置かれたモンスターはターン終了時に破壊される。③:このモンスターは戦闘では破壊されない。④:このモンスターが破壊された時に発動できる。このモンスターに置かれていたお呪いカウンターの数まで相手フィールドのカードを破壊する。
作者 作成日時
あんぱんさん 2017/02/26 9:55



あんぱん
「全てを呪い殺す。そんなモンスターです。召喚成功時にカウンターが6個置かれます。効果の対象に選択された場合にその効果の発動を無効化した上で破壊します。戦闘破壊はされませんがステータスが貧弱なわけでもないので問題はないでしょう。ちなみに、"お呪い"の読み方は"おまじない"です。」(2017-02-26 09:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー