HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 月食の儀式

月食の儀式

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


月食の儀式
種類・種族 カテゴリー名
- 気象巫女
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードはルール上「気象」カードとして扱う。「月食の儀式」の(2)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードが魔法&罠カードゾーンに存在する限り、自分モンスターゾーンに存在する「気象巫女」モンスターの攻撃力を400ポイントアップする。(2):以下の効果から1つを選んで発動できる。●フィールドに存在する裏側守備表示のモンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターを表側攻撃表示にする。●フィールドに存在する表側攻撃表示のモンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターを裏側守備表示にする。●自分モンスターゾーンにモンスターが存在せず、自分魔法&罠ゾーンにこのカード以外の永続魔法カードが3枚以上存在する場合手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキから水属性モンスターを2体まで特殊召喚する。この効果を発動するターン、水属性モンスター以外のモンスターを召喚・特殊召喚できず、
作者 作成日時
風鼠さん 2017/02/26 9:12



風鼠
「気象巫女永続魔法カード
打点アップ以外では月の書、太陽の書を内蔵。

クー「えい♪」
ニュア「ひゃあぁ?!も、もうクーさんスカート捲るのやめてくださいぃ」
クー「だって…スカートってめくりたくなるじゃん♪」
ニュア「だからって…なんで私だけにやるんですか…」
クー「だって反応面白いし。」
ニュア「そ、そんな理由でスカートをめくらないで下さいよぉ」
クー「じゃあ、スカートをめくらない事を条件に胸をもませt」
ニュア「その条件じゃのめませんよぉ」
クー「うぅ…言い終わる前に言われた…」

レール「…ん…あ…」
レーノ「一人でなにやってるの?レールちゃん♪」
レール「ひ!…れ、レーノ…いつからいたの?」
レーノ「ついさっきから♪帰ってきたら、まさかレールちゃんが巫女服きながら一人でやってるなんて…巫女服汚したらセッカさんに怒れちゃうぞ~♪」
レール「…こ…このことは、み、皆に秘密…ね?」
レーノ「うん♪口止め料として…私、最後までみたいな♪」
レール「うぅ…」
(2017-02-26 09:12)

ター坊

「どんなことを想像しながら弄ってたのかな?」
レールちゃんのお相手は誰なのやら。
効果は月食らしく月・太陽の書の効果で相手の表示形式を操作します。しかし、秀逸なのは3番目。合計で4枚の永続魔法は重たいですが、デッキから2体リクルートは強い。シンクロもエクシーズもヤり放題だ。
(2017-02-26 10:43)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
相手は好きな男の子…かも?
元々は純粋に月の書効果だけでしたが、月食ということで太陽の書の効果も付け加えました。」(2017-02-26 11:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー