HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 気象巫女ロゼ

気象巫女ロゼ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


気象巫女ロゼ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/チューナー/効果】 気象巫女
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1850 2100
「気象巫女ロゼ」の(4)の方法による特殊召喚及び(3)の効果は1ターンに1度いずれか1つしか使用できない。(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカード以外の自分モンスターゾーンの「気象巫女」モンスターの攻撃力を自分魔法罠ゾーンに存在する永続魔法カードの枚数×200ポイントアップする(2):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合発動できる。自分のデッキから「気象」罠カード1枚を手札に加える。(3)手札1枚を墓地に送り、相手フィールドのカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊する。(4):自分の魔法&罠カードゾーンに永続魔法カードが2枚以上存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/02/23 6:46



風鼠
「気象巫女レベル5モンスター。
チューナーとしては活かし難いものの、優秀な除去効果、特殊召喚効果を内蔵。

178㎝B72W58H84Aカップ24歳
レーノ達がすむ家の管理人を務める女性。普段は会社員としての仕事を優先しているが、休日にはレーノ達の家を訪れ、管理状態を確認したり、レーノ達が必要な品物の調達をしており、レーノ達に頼られる人物。最近の悩みは結婚できない事。ローザの姉で、方向音痴の妹を心配している

ロゼ「や、遊びにきたよ。」
レーノ「わぁ~♪ロゼさんだぁ♪久しぶりですぅ♪」
ロゼ「はは、レーノちゃんは相変わらず元気だなぁ」
ニュア「あ、ロゼさん、お久しぶりです~」
ロゼ「ニュアちゃんも元気そうだね。どう、ルームシェアにも慣れた?」
ニュア「は、はいぃ…クーさんが襲ってくること以外は…」
ロゼ「もうあの子は…ホント飽きないなぁ…」

ロゼ「うぅ…また振られた…ねぇ。ローザ~…なんで私モテないんだろう?」
ローザ「ま、また始まった…」
ロゼ「ねぇってばぁ~」
ローザ「だ、大丈夫だよ。また恋人できるよ」
ロゼ「そうかなぁ…もう10人目だよぉ…今回は結婚までいきそうだったのに…」
ローザ「次はいけるよ」
ロゼ「女の消費期限は早いんだよぉ…」
ローザ「姉さんだったら大丈夫だよ」
ロゼ「そういってくれるのローザだけだよぉ…」

ロゼ「(すやすや…)」
ローゼ「もう…姉さんは、こんな所で寝たら風邪ひくよ。」
ロゼ「(ぎゅ~)」
ローゼ「わわ…もう、抱き付かないでよ。」
ロゼ「(ぬくもりほしいぃ…)」
ローゼ「もう…寂しがり屋なんだから。」」(2017-02-23 06:46)

ター坊
「家の管理人ということは寮母さんや大家さんということか。それはそれででなかなかそそられる。
みんなのお姉さんのためレベルがやや高めのチューナーですが、永続魔法2枚で簡単に出てきます。真竜と組ませたらアルティマヤやランク5に化けるので面白い動きができるかもです。」(2017-02-23 07:55)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
大家さんですね。ただ、この方は普段は働いているので、普通の大家よりは会いにくいかも?
高めのチューナーでも活かしやすい様特殊召喚効果を付けました。」(2017-02-23 22:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー