HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻鏡秘術 封魔鏡陣

幻鏡秘術 封魔鏡陣

サクサクさん の作成したオリジナルカードです。


幻鏡秘術 封魔鏡陣
種類・種族 カテゴリー名
- 幻鏡
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールドに「幻鏡」と名のついたカードが3枚以上存在する場合このカードは手札から発動できる。 ①手札もしくは自分フィールドの「幻鏡」と名のついたカード1枚をデッキに戻し以下の効果を発動できる。 ・モンスターの効果・魔法・罠カードが発動した時に発動できる。その発動を無効にし、そのカードを持ち主のデッキに戻す。 ・相手がモンスターを特殊召喚する際に発動できる。その特殊召喚を無効にし、そのモンスターを破壊する。 ②墓地に存在するもしくは除外されているこのカードをデッキに戻して発動できる。フィールドのカード1枚を選び効果を無効にする。この効果はこのカードが墓地に送られたターンには発動できない。 ③このカードがデッキに戻った場合に発動できる。手札1枚をデッキに戻しデッキからカードをドローする。
作者 作成日時
サクサクさん 2017/02/22 22:19



サクサク
「幻鏡カテゴリの17枚目です。カテゴリのカードをコストにする万能なカウンタートラップで条件を満たせば手札からも発動します。」(2017-02-22 22:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー